東名卓球ジム

長久手市で卓球を指導し楽しく上達いただける和気藹々とした練習風景を掲載

  • facebook
  • twitter
お問い合わせはこちら

ブログ

お知らせや日々の練習風景をご紹介

BLOG

初心者の方も気軽に始められるスポーツで人気の卓球を練習いただける場所として、地元の方々にご愛顧いただいております。選手として上達したい方には、プロのコーチが指導する育成コースもご用意していますので気軽にご見学ください。日々の練習風景等をを掲載していますので、これから卓球を始めたい方や卓球をスポーツとして極めたい方はぜひご覧ください。

夏休み特別企画!村瀬勇吉先生によるサーブレシーブ講習会。1日目の今日はいろいろなレシーブと第3の目を使ったブロック練習。目からウロコのお話が盛りだくさんです。みんなも目を輝かせて聞いています。

7月から1ヶ月間、フランスからルリが練習に来てくれました。ルリはフランスの全国大会でベスト16のツワモノ。サウスポーで両ハンドドライブマン。回転とパワーの、まさにヨーロピアンスタイル。みんなと…

8月16日17日瑞穂パロマアリーナで第1回チャレンジリーグが開催されました。東名卓球ジムからは男子はゆいと、だいち、とおる。女子はふみの、あやなが出場。この大会は県のポイントを持っていない選手し…

こんにちは!東名卓球ジムくまはらです。7月28日~31日まで神戸で開催された全農杯に行ってきました。ジムから出場したのはカブ男子の和田純太(4)とカブ女子日比野七菜(4)の二人。大変に厳しい愛知県…

こんにちは。東名卓球ジムです。幼児向け卓球教室をお探しの方にお知らせです。月・火・水・金のPM4時~バンビ教室では幼児の無料体験を受け付けています。お気軽にお問い合わせください。--------------…

こんにちは、東名卓球ジムです。この度、ホームページをリニューアルしました。今後はこちらのページで様々な情報を発信していきますので是非ご覧ください。-------------------------------------------…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。